卒塾生の声

2021年度卒塾生 Aさんより

今まで本当にお世話になりました。この1年は本当にしんどい1年でしたが、点数がなかなか上がらないときも先生の励ましに支えられました。点数が上がったときはとてもうれしかったです。

試験当日では、数学が難しく時間が足りなくて、一瞬、本当に「終わった」と思いましたが、先生「最後の最後まで絶対にあきらめないこと」という言葉を思い出して、解ける問題を探しまくって、精一杯全力を尽くしました。そして無事第一志望に受かって本当に良かったです。

受験勉強において、間違ったところをエラーノートに書いておく、など先生に教わった勉強方法は本当に役になったし、勉強ができるようになっているのを実感しました。

本当にありがとうごさいました!

これからも自分の夢に向かって頑張ります!

先生もお元気で!(^-^)


2021年度卒塾生 Sさん保護者様

本日先生からの合格の記念品が届き、親子共々とてもありがたく、娘も新学期から使うと早速筆箱に入れさせて頂いています😊
先生との時間は娘にとってこの先忘れることのない大切な人生の想い出となり、力となったと思います。本当にありがとうございました🙇

また、娘が先生に会いたくなり顔を出す日もあるかもしれませんがその時はよろしくお願い致します。そして、下に妹、弟とおり、妹は今年中学2年となりますので近いうちにまたお願いに伺うかもしれないので、その時は可能であればよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。