“G”と心の闘い

先日巨大な"くも"が教室からいなくなったせいか(※)、今日授業中、黒光りして大きく成長した"G"が現れた( 一一) 

 ※ 巨大な"くも"登場は 2023年8月29日の「教室の巨大なクモ」 記事へ)

逃げ足は速く、とてもじゃないが殺虫剤では追いつかない、、、

そして棚の隙間に入っていった、、、

"G"よ。 どこに行ったんだ Gぃぃぃぃ!!

、、、、、。

(以下、心の中)

いいか?"G" 、、姿は見せなくていい、その場でよく聞いてくれ! "G"。 

授業中、君が現れた瞬間、大声で叫んでしまったではないか! 
恥ずかしい姿を生徒に見られたではないか! ! "Gぃぃぃぃ" どうしてくれるんだー(/ω\)

50を過ぎても恥ずかしいもんは恥ずかしい。

謝る気持ちがあるんなら、その場で謝ってくれたらいい。気持ちだけ受け取っておく"(-""-)"

それから、、こないだの巨大なクモよ、、こないだは酷いことしてすまなかった。。

もう帰ってきてもかまわないよ。。。いや、帰ってきてください。

そっとしておいてあげますから、、、(/ω\)

嫌い度 : GOKIBURI(我慢できない) > 巨大なクモ(まだ耐えられる) 

from. 徳島市国府町の自立型個別指導塾ホープス Kitatani